« 【海賊・ゲームイラスト】チャイルド本社『たのしいなつC 2016 「かいぞくだんゲーム」』 | Main | 【動物・こどもイラスト】チャイルド本社カタログ『チャイルドブック2015秋ベストセレクション』 »

November 14, 2017

【ドラゴン・すごろくイラスト】チャイルド本社『ゲームブック 4つのひみつのくにすごろく「ドラゴンのくに」』

今日はとても肌寒いです。
暖房をいれようかと思いつつ、
いれると頭ぼぉーとするのでがまんです。

さて、ひきつづき過去をふりかえりましてー

かるたと同じくチャイルド本社さんの
2016年に制作した園向け商品です。

【ドラゴン・すごろくイラスト】チャイルド本社『ゲームブック 4つのひみつのくにすごろく「ドラゴンのくに」』
※大きな画像・他のイラストは↑画像クリック先のWEBにてどうぞー。

キングドラゴンとたたかって、おひめさまをたすける
「ドラゴンのくにすごろく」にて、冒険ファンタジーのイラスト描きました。

この辺のイラストも描いてて楽しいですね~。
そろそろ冒険の旅に出たくなってます。

全部で4つのくにのすごろくがあるのですが残りは
わらべきみかさん、村田桃香さん、尾田瑞季さんと
みなさんそれぞれの世界観のあるくにで楽しい1冊です!

|

« 【海賊・ゲームイラスト】チャイルド本社『たのしいなつC 2016 「かいぞくだんゲーム」』 | Main | 【動物・こどもイラスト】チャイルド本社カタログ『チャイルドブック2015秋ベストセレクション』 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 【海賊・ゲームイラスト】チャイルド本社『たのしいなつC 2016 「かいぞくだんゲーム」』 | Main | 【動物・こどもイラスト】チャイルド本社カタログ『チャイルドブック2015秋ベストセレクション』 »