« 【イラスト/デザイン】チャイルド本社『おはなしかるた』 | Main | 【海賊・ゲームイラスト】チャイルド本社『たのしいなつC 2016 「かいぞくだんゲーム」』 »

November 10, 2017

【妖怪イラスト】チャイルド本社『みんな だいすき!ようかいゲームセット』

さて、ちょっと過去をふりかえりましてー

かるたと同じくチャイルド本社さんの
2015年に制作した園向け商品です。

Youkaigame05
※大きな画像・他のイラストは↑画像クリック先のWEBにてどうぞー。

・ようかいカードあつめ
・ようかいずもう
・ようかいふくわらい

の3つのあそびがたのしめるゲームセットです。

すべてのゲームと、パッケージイラストも
描かせていただきました!

パッケージは、取っ手がろくろ首の首になってたり(笑)
ぺろんとあけると、おばけのめいろがあったり
さらに、ぺろんとめくると鬼がいたり
裏面が土俵になっていたりと色々楽しいです。

妖怪カードは文字以外はデザインしたのですが
「ぬらりひょん」がなかなかカッコよくできたかなと
気にいってます!


|

« 【イラスト/デザイン】チャイルド本社『おはなしかるた』 | Main | 【海賊・ゲームイラスト】チャイルド本社『たのしいなつC 2016 「かいぞくだんゲーム」』 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 【イラスト/デザイン】チャイルド本社『おはなしかるた』 | Main | 【海賊・ゲームイラスト】チャイルド本社『たのしいなつC 2016 「かいぞくだんゲーム」』 »