«  『ヨリドリ+ プロクリエイターのお仕事展』3日目/ チャイルド本社 『ホワイトボードdeかずあそび』 | Main | 【月刊絵本】ひかりのくに『こどもとしぜん からだのひみつ1709月号・10月号』 »

October 18, 2017

【年賀状イラスト・デザイン】技術評論社『かんたん年賀状素材集2018年版:年賀状/カレンダー』

さて、うかうかしていると年末がきてしまうので・・・
ということで今日は「年賀状」のお知らせです!

今年も技術評論社さんの『かんたん年賀状素材集』
にて年賀状とカレンダー描かせていただいてます。

---

【年賀状イラスト・デザイン】技術評論社『かんたん年賀状素材集2018年版:年賀状/カレンダー』
※大きな画像・他のイラストは↑画像クリック先のWEBにてどうぞー。

年賀状は来年は「戌」ということで
毎度ながらいろんな雰囲気で楽しく描きました~。

ちなみに12年やってきました「干支くじら」シリーズは
昨年で一回りしたので、今回から「干支妖怪シリーズ」を
描いていく予定です(笑) 

ちなみに今回も見開きのお隣は
カラフルで楽しくかわいい、シモカワサチエさんの年賀状です♪
http://www.kfstudio.net/
毎年お隣でうれしいです~。

---

【年賀状イラスト・デザイン】技術評論社『かんたん年賀状素材集2018年版:年賀状/カレンダー』
※大きな画像・他のイラストは↑画像クリック先のWEBにてどうぞー。

カレンダーは、今回は
「Dango to Sanpo」
ダンゴちゃんと愛犬サンポくんがお散歩中に出会う
へんてこな生きものたちとの1年を描いたカレンダーを
やわらかめな雰囲気で描いてみましたよ。

---

先日、本屋さんでも見かけましたが
今年もうず高く積まれてました(笑)

おともだちのみなさんなどなど
たくさんのイラストレーターさんのイラストが
いっぱいの1冊なので、ぜひどーぞです♪

|

«  『ヨリドリ+ プロクリエイターのお仕事展』3日目/ チャイルド本社 『ホワイトボードdeかずあそび』 | Main | 【月刊絵本】ひかりのくに『こどもとしぜん からだのひみつ1709月号・10月号』 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



«  『ヨリドリ+ プロクリエイターのお仕事展』3日目/ チャイルド本社 『ホワイトボードdeかずあそび』 | Main | 【月刊絵本】ひかりのくに『こどもとしぜん からだのひみつ1709月号・10月号』 »