« 【月刊絵本】ひかりのくに『こどもとしぜん からだのひみつ1709月号・10月号』 | Main | 【月刊絵本】チャイルド本社『チャイルドブック がくしゅう版 かんがえる 2017 9月号 「てんき どうなるかな?」』 »

October 26, 2017

【学習絵本】小学館『めばえ 2017 10・11月号「アンパンマン ハロウィーンパーティーぎんはがし」』

さて、10月といえばハロウィーンですね!

ということで、まもなく12月号が発売に
なってしまいますが
小学館「めばえ10月号」にはじめてイラスト描かせていただきました~。

【学習絵本】小学館『めばえ 2017 10・11月号「アンパンマン ハロウィーンパーティーぎんはがし」』
※大きな画像・他のイラストは↑画像クリック先のWEBにてどうぞー。


今回はアンパンマンとのコラボです。
アンパンマンキャラそのもの以外の
ハロウィーン衣装・お菓子・背景を描いてます。

アンパンマンたちは仮面つけてて
それがセロハンテープでぺろんとはがせる
「銀はがし」になってます。

でもって、その中のお菓子が「めばえ11月号」でも
からだにタトゥーシールみたいに貼れる
ボディペタシールになってます。

小さい頃にわくわくと遊んだものが
描けるのは楽しかったです~(^▽^)♪

|

« 【月刊絵本】ひかりのくに『こどもとしぜん からだのひみつ1709月号・10月号』 | Main | 【月刊絵本】チャイルド本社『チャイルドブック がくしゅう版 かんがえる 2017 9月号 「てんき どうなるかな?」』 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 【月刊絵本】ひかりのくに『こどもとしぜん からだのひみつ1709月号・10月号』 | Main | 【月刊絵本】チャイルド本社『チャイルドブック がくしゅう版 かんがえる 2017 9月号 「てんき どうなるかな?」』 »