« PEACE SUMMER PRESENTS 『ヨリドリ+ プロクリエイターのお仕事展』 | Main |  『ヨリドリ+ プロクリエイターのお仕事展』2日目/ ポプラ社 『尾木ママのいのちの授業5 いのちを考えるブックガイド 』 »

September 27, 2017

PEACE SUMMER PRESENTS 『ヨリドリ+ プロクリエイターのお仕事展』はじまります~!

さて、ということで昨日設営してまいりましたが
本日11:00よりいよいよ
『ヨリドリ+ プロクリエイターのお仕事展』はじまります~!

===============================
PEACE SUMMER PRESENTS『ヨリドリ+ プロクリエイターのお仕事展』
2017/ 9/27(水)~10/ 2(月)
11:00~19:00(最終日は16時まで)
展示会場:イロリムラ プチホール
大阪市北区中崎1丁目4番15号

詳しくは▼
http://morinokujira.cocolog-nifty.com/tawagoto/2017/09/peacesummerpres.html
===============================

今回はわりと並べればそれで完成な感じなので
もう少しするするいくかな~と思ってましたが
それなりになんだか時間かかりましたね。
でも、そーゆーライブ感が展示の楽しいとこでもありますね。

設営時には、同じく出展メンバーの
アートディレクターをされているイドマサノリさん(お手伝いにみえた栗原さん)
アニメーションの背景を描かれている袈裟丸絵美さんとも
すこしお話させていただきながら楽しく設営させていただきました。

それぞれの世界、それぞれのお仕事があって
こういう場で出会うというのも
おもしろいし、うれしいですね。

ぜひ、いろいろなお仕事をみていただければと思います。

・・・あ、書き忘れてましたが(笑)
ぼくの机の隣は昨年の企画展「たまごと赤いずきん」メンバーの
ちこ*ちゃんです。

寝不足で途中途中、ポロッとかガシャンとか
色々落としながら設営してました(笑)

書きおろしの新作イラストもとてもあたたかくてかわいいです♪

そんなこんなで、本日よりはじまります!
土日しか在廊できないので
その間は「たまごと赤いずきん」に出てきた
赤ずきんちゃんとオオカミくんに店番?して
もらいます。何かあれば彼らに聞いてください。
でも無口なんでしゃべんないかもですがー。

PEACE SUMMER PRESENTS 『ヨリドリ+ プロクリエイターのお仕事展』はじまります~!


では、また明日も告知しまーす(笑)


|

« PEACE SUMMER PRESENTS 『ヨリドリ+ プロクリエイターのお仕事展』 | Main |  『ヨリドリ+ プロクリエイターのお仕事展』2日目/ ポプラ社 『尾木ママのいのちの授業5 いのちを考えるブックガイド 』 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« PEACE SUMMER PRESENTS 『ヨリドリ+ プロクリエイターのお仕事展』 | Main |  『ヨリドリ+ プロクリエイターのお仕事展』2日目/ ポプラ社 『尾木ママのいのちの授業5 いのちを考えるブックガイド 』 »