« 【イラスト】ヒシエス誠文社『保育用品総合カタログ2017』 | Main | ももいろのゆき2017 »

August 31, 2017

【線画イラスト】日経ウーマンオンライン『仕事がはかどる睡眠術:(6)読者の就寝時間は○時 アンケートで分かった睡眠事情』 

さてさて、全6回お送りしてきました
日経ウーマンオンライン連載『仕事がはかどる睡眠術』も
本日でいよいよ最終回です!

【線画イラスト】日経ウーマンオンライン『仕事がはかどる睡眠術:(6)読者の就寝時間は○時 アンケートで分かった睡眠事情』 
最終回の第6回は「読者の就寝時間は○時 アンケートで分かった睡眠事情」です。
http://wol.nikkeibp.co.jp/atcl/column/15/080100141/082500006/

最後はみなさんの睡眠事情のアンケートです。
みなさん、それぞれ寝る時間のタイミングや
睡眠時間など違いますが
ここちよい睡眠で、昼間の時間を元気に輝いて!という
イメージのイラストです。

・・・ということで全6回描き終えました。

今までとも、またちょっと違うイラストだったので
どうなるかなーなんて思ってましたが
編集さんに資料をお願いして助けていただいたり、
連載ということで他の回とのバランスなどとるために
今までのを並べて、う~~~~~んと眺めていたり
気がつけば、あっという間に終わってました。

それぞれバラバラだけど「眠りの世界」という
ひとつの世界できたかな?


今回は何より、元児童書の編プロさんでお世話になった
編集さんとのひさしぶりのお仕事だったので
それがうれしかったです。

ということで、絵の中にもこっそり描いてみました(笑)

お読みいただきましたみなさん ありがとうございました!
それでは、よい睡眠を♪

|

« 【イラスト】ヒシエス誠文社『保育用品総合カタログ2017』 | Main | ももいろのゆき2017 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 【イラスト】ヒシエス誠文社『保育用品総合カタログ2017』 | Main | ももいろのゆき2017 »