« 【線画イラスト】日経ウーマンオンライン『仕事がはかどる睡眠術:(1) 睡眠は時間より質が大事? 眠りの常識ウソ・ホント』  | Main | 【イラスト/キャラクター】公益財団法人 日本海事広報協会『海の仕事へのパスポート』『ぼくとわたしのシップガイド』 »

August 11, 2017

【線画イラスト】日経ウーマンオンライン『仕事がはかどる睡眠術:(2)夏の快眠ワザ6つ エアコンはつけっ放しにしてOK?』 

さてさて、
日経ウーマンオンライン連載『仕事がはかどる睡眠術』の
第2回が配信されました~。

【線画イラスト】日経ウーマンオンライン『仕事がはかどる睡眠術:(2)夏の快眠ワザ6つ エアコンはつけっ放しにしてOK?』 
第2回は「夏の快眠ワザ6つ エアコンはつけっ放しにしてOK?」です。

夏はなんだかんだと寝苦しい夜が多いですよね。
そんな時におすすめの快眠ワザのご紹介です。

まだまだ暑い夜がつづきそうなので
みなさん、ぐっすり眠れますように。

ちなみに、ぼくはエアコンつけて寝るのが
苦手なのでエアコンなしで夜は寝てますー。

次回は8月22日予定です~。


|

« 【線画イラスト】日経ウーマンオンライン『仕事がはかどる睡眠術:(1) 睡眠は時間より質が大事? 眠りの常識ウソ・ホント』  | Main | 【イラスト/キャラクター】公益財団法人 日本海事広報協会『海の仕事へのパスポート』『ぼくとわたしのシップガイド』 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 【線画イラスト】日経ウーマンオンライン『仕事がはかどる睡眠術:(1) 睡眠は時間より質が大事? 眠りの常識ウソ・ホント』  | Main | 【イラスト/キャラクター】公益財団法人 日本海事広報協会『海の仕事へのパスポート』『ぼくとわたしのシップガイド』 »