« 【月刊絵本: 附録】ひかりのくに『エースひかりのくに 2017 7月号附録 「あつさにまけないからだをつくろう!ポスター」』 | Main | 足近保育園 栄養士さんにご紹介いただきました! »

July 12, 2017

【すごろくイラスト】ひかりのくに『おやくそくカレンダー みんなのなつ イルカ版 :なついっぱいすごろく』

さて今日も蒸し暑いですね~。
ということで、今日も夏のお知らせを♪

今日は、園児たち向けのおやくそくカレンダーの中の
夏の思い出がテーマの「なついっぱいすごろく」です。
【すごろくイラスト】ひかりのくに『おやくそくカレンダー みんなのなつ イルカ版 :なついっぱいすごろく』※大きな画像は↑画像クリック先のWEBにてどうぞー。
むしとりとか、花火大会、お祭り、海、ひまわりとかいろんな夏の
絵描いてます。

これからが夏本番!
ちびっこたちにもたくさんの夏の思い出ができるといいなーと思います。

ちなみに夏のカレンダー
他のみなさんのイラストもとてもかわいいので
いつも楽しみです(^-^)

|

« 【月刊絵本: 附録】ひかりのくに『エースひかりのくに 2017 7月号附録 「あつさにまけないからだをつくろう!ポスター」』 | Main | 足近保育園 栄養士さんにご紹介いただきました! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 【月刊絵本: 附録】ひかりのくに『エースひかりのくに 2017 7月号附録 「あつさにまけないからだをつくろう!ポスター」』 | Main | 足近保育園 栄養士さんにご紹介いただきました! »