« 【Tシャツデザイン】UTme!森のくじらオリジナルTシャツ「もりのなかのくじら」「ねことおおかみ」「くじらとこどもたち」 | Main | 【動く絵本】ゆめある『みにくいアヒルの子』 »

July 23, 2017

【期間限定】HappyFabric「森のくじらスカーフ」発売中!だよ。

さてさて、昨年の企画展でもお世話になりました
オリジナル生地が作れる・買える・売れるのHappyFabricさんの
「夏のスカーフデザインコンテスト」に応募してみました!
が、みごと落選しました!(笑)

【期間限定】HappyFabric「森のくじらスカーフ」発売中!だよ。

■「森のくじら」スカーフのデザインページはこちら
https://happyfabric.me/designs/51381

それはそれとしまして
なんと、このデザインで
~26日までの期間限定で
スカーフへ仕立ててくれるサービスが現在開催中です!
(あ、このデザインに限らず他のみなさんのすてきなデザイン布でも
スカーフできちゃいますよー。)

上記の「森のくじら」デザインページにて
ジョーゼットの生地を選ぶと
【オーダーメイドスカーフ】ボタンが出るので
こちらもポチリ。
合計5,500円(税抜き)ですー。

▼スカーフへの仕立て方について
詳しくはこのリンク先記事の下の方です
https://blog.happyfabric.me/2017/07/03/summer_scarf/


自分用にとりあえず1つ注文したのですが
巻いたらどんな感じになるのかはわかんないですが
それが楽しみなところです。

ちなみスカーフ用に描いたので、継ぎ目とか考えてないので
27日にはデザインは非表示にしちゃいますー。

|

« 【Tシャツデザイン】UTme!森のくじらオリジナルTシャツ「もりのなかのくじら」「ねことおおかみ」「くじらとこどもたち」 | Main | 【動く絵本】ゆめある『みにくいアヒルの子』 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 【Tシャツデザイン】UTme!森のくじらオリジナルTシャツ「もりのなかのくじら」「ねことおおかみ」「くじらとこどもたち」 | Main | 【動く絵本】ゆめある『みにくいアヒルの子』 »