« 【月刊絵本/しかけ絵本】メイト『すきっぷ 2017 6月号 「あいうことば ようすやおとをあらわすことば にぎやかなたんじょうび」』 | Main | 【すごろくイラスト】ひかりのくに『おやくそくカレンダー みんなのなつ イルカ版 :なついっぱいすごろく』 »

July 07, 2017

【月刊絵本: 附録】ひかりのくに『エースひかりのくに 2017 7月号附録 「あつさにまけないからだをつくろう!ポスター」』

さて7月になったら
すっかり夏っぽくなりましたね。
なんだかんだいって暦ってやつはすなおなやつです。

さて、そんな夏を楽しくすごすための
おやくそくポスターです。
(本物背景は青空の写真ですー。)
【月刊絵本: 附録】ひかりのくに『エースひかりのくに 2017 7月号附録 「あつさにまけないからだをつくろう!ポスター」』
※大きな画像は↑画像クリック先のWEBにてどうぞー。

わかっちゃいるけど
ついつい冷たいものばっかり飲んだり食べたり
ついつい夢中で遊んだりしちゃいますよねー。

まだまだ夏はこれからなので
こどもたちも、おとなも元気に楽しい夏を
すごせるといいですね♪

|

« 【月刊絵本/しかけ絵本】メイト『すきっぷ 2017 6月号 「あいうことば ようすやおとをあらわすことば にぎやかなたんじょうび」』 | Main | 【すごろくイラスト】ひかりのくに『おやくそくカレンダー みんなのなつ イルカ版 :なついっぱいすごろく』 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 【月刊絵本/しかけ絵本】メイト『すきっぷ 2017 6月号 「あいうことば ようすやおとをあらわすことば にぎやかなたんじょうび」』 | Main | 【すごろくイラスト】ひかりのくに『おやくそくカレンダー みんなのなつ イルカ版 :なついっぱいすごろく』 »