« 【月刊絵本】ひかりのくに『こどもとしぜん1704月号 連載「からだのひみつ」 たべたものは からだの なかで どうなるの?』 | Main | 【月刊絵本】チャイルド本社『チャイルドブック がくしゅう版 かんがえる 2017 4月号 「はるのにんきものクイズ」』 »

April 19, 2017

【美容/健康書籍イラスト】 池田書店『「動じないこころ」を育てる CD付マインドフルネスヨガ』 著者/山口伊久子

さて、本日のお知らせですが、
前回妖怪の児童書をご一緒した
池田書店の担当さんと、
ヨガの本をつくりました!

【美容/健康書籍イラスト】 池田書店『「動じないこころ」を育てる CD付マインドフルネスヨガ』 著者/山口伊久子
※大きな画像・他のイラストは↑画像クリック先のWEBにてどうぞー。

「マインドフルネスヨガ」とは何か?のイラストと
色々なポーズのイラストを描いてます。

心と体のつながり、そして「今、ここ」を大切にいきること。
個人的にも興味がある内容だったので
ふむふむなるほどーと思いながら描いてましたが
なかなか「動じないこころ」というのは難しいですね。
日々精進していこうかと思います。


あと、ポーズは自分でもやってみないと
わからなかったので、写真を参考に自分でも
一通りポーズをとりながら描いたので
ポーズをとっているのは女性のイラストですが
その中身はぼくかもしれません(笑)


|

« 【月刊絵本】ひかりのくに『こどもとしぜん1704月号 連載「からだのひみつ」 たべたものは からだの なかで どうなるの?』 | Main | 【月刊絵本】チャイルド本社『チャイルドブック がくしゅう版 かんがえる 2017 4月号 「はるのにんきものクイズ」』 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 【月刊絵本】ひかりのくに『こどもとしぜん1704月号 連載「からだのひみつ」 たべたものは からだの なかで どうなるの?』 | Main | 【月刊絵本】チャイルド本社『チャイルドブック がくしゅう版 かんがえる 2017 4月号 「はるのにんきものクイズ」』 »