« 【美容/健康書籍イラスト】 池田書店『「動じないこころ」を育てる CD付マインドフルネスヨガ』 著者/山口伊久子 | Main | 【動く絵本】ゆめある『なんでもカッパ』 »

April 22, 2017

【月刊絵本】チャイルド本社『チャイルドブック がくしゅう版 かんがえる 2017 4月号 「はるのにんきものクイズ」』

さて、春ですね。
ということで、今日のお知らせは
ダンゴムシくんとテントウムシくんのイラストです!

【月刊絵本】チャイルド本社『チャイルドブック がくしゅう版 かんがえる 2017 4月号 「はるのにんきものクイズ」』
※大きな画像は↑画像クリック先のWEBにてどうぞー。

「はるのにんきものクイズ」ということで
ずずずんっとUPでよった写真とか
しかけもある楽しいクイズページになってます。
ダンゴムシの赤ちゃんの写真ははじめてみたかも!

虫自体はそんなに得意ではないけど
自分でイラスト描くと、
かわいいねーって気分になります(笑)

|

« 【美容/健康書籍イラスト】 池田書店『「動じないこころ」を育てる CD付マインドフルネスヨガ』 著者/山口伊久子 | Main | 【動く絵本】ゆめある『なんでもカッパ』 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 【美容/健康書籍イラスト】 池田書店『「動じないこころ」を育てる CD付マインドフルネスヨガ』 著者/山口伊久子 | Main | 【動く絵本】ゆめある『なんでもカッパ』 »