« 【月刊絵本】チャイルド本社『チャイルドブック・ゴールド みんなともだち 2016 11月号 「とくしゅう:まちをきれいにするよ!ごみしゅうしゅうしゃ」』 | Main | 【美容/健康書籍イラスト】 池田書店『「動じないこころ」を育てる CD付マインドフルネスヨガ』 著者/山口伊久子 »

April 18, 2017

【月刊絵本】ひかりのくに『こどもとしぜん1704月号 連載「からだのひみつ」 たべたものは からだの なかで どうなるの?』

さてさて、先日ちょっとお知らせしましたが
2017年度ひかりのくに月刊絵本の連載です!

【月刊絵本】ひかりのくに『こどもとしぜん1704月号 連載「からだのひみつ」 たべたものは からだの なかで どうなるの?』
※大きな画像は↑画像クリック先のWEBにてどうぞー。

テーマは「からだのひみつ」
ということで1年間からだのいろんなイラストを
描かせていただきます。

初回4月号は「消化・吸収」ということで
「たべたものは からだの なかで どうなるの?」
というお話です。
胃・小腸・大腸にスポットをあてて
そこで活躍する小人さんたちを描いてます。

こんな感じで1年間からだの
いろんなイラストを描いていきますので
よろしくおねがいします!

|

« 【月刊絵本】チャイルド本社『チャイルドブック・ゴールド みんなともだち 2016 11月号 「とくしゅう:まちをきれいにするよ!ごみしゅうしゅうしゃ」』 | Main | 【美容/健康書籍イラスト】 池田書店『「動じないこころ」を育てる CD付マインドフルネスヨガ』 著者/山口伊久子 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 【月刊絵本】チャイルド本社『チャイルドブック・ゴールド みんなともだち 2016 11月号 「とくしゅう:まちをきれいにするよ!ごみしゅうしゅうしゃ」』 | Main | 【美容/健康書籍イラスト】 池田書店『「動じないこころ」を育てる CD付マインドフルネスヨガ』 著者/山口伊久子 »