« 2016年をふりかえってみる。 | Main | 【怪談イラスト】 大泉書店『めちゃくちゃこわい99話 怪談バス あの世行き』 »

January 13, 2017

【実用書イラスト】 高橋書店『成功者はこう書いた!職務経歴書・履歴書【完全版】』

さて、びゅんびゅんと冷たい風が吹いてますね。
今日も寒さにまけず(といいつつ部屋でぬくぬくしながら)
お知らせです。

【実用書イラスト】<br />
高橋書店『成功者はこう書いた!職務経歴書・履歴書【完全版】』
※大きな画像・他のイラストは↑画像クリック先のWEBにてどうぞー。

■【実用書イラスト】
高橋書店『成功者はこう書いた!職務経歴書・履歴書【完全版】』


ということで、職務経歴書・履歴書の書き方の本です。
いわゆる大学卒業時の就職活動はしてないのですが
わりと職を点々としてはいたので、履歴書とか
懐かしいですね。

面接官をしたときもあるので
やっぱり履歴書で伝わるものもあるなあ、と
それもまた懐かしいです。

いや、そんな思い出話はいいのですが(笑)
新しい仕事へ向かうみなさんが
この本でよりよい出発できればうれしいなと思います!


|

« 2016年をふりかえってみる。 | Main | 【怪談イラスト】 大泉書店『めちゃくちゃこわい99話 怪談バス あの世行き』 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 2016年をふりかえってみる。 | Main | 【怪談イラスト】 大泉書店『めちゃくちゃこわい99話 怪談バス あの世行き』 »