« 【すごろくイラスト】ナツメ社『わくわく!すごろく大冒険!』 | Main | 2016年をふりかえってみる。 »

December 27, 2016

【こどもイラスト】 学研プラス『こまったきみの、なやみ解決 修造アンサー!!』

さて、冬ですね。
こんな冬にはあったかい・・あついものを!
ということで、今日のお知らせです。

【こどもイラスト】<br />
学研プラス『こまったきみの、なやみ解決 修造アンサー!!』
■【こどもイラスト】
学研プラス『こまったきみの、なやみ解決 修造アンサー!!』

※大きな画像・他のイラストは↑画像クリック先のWEBにてどうぞー。

ということで、あの松岡修造さんの熱い熱い
なやみ相談の児童書です!

ぼくやアキワシンヤさんなどがイラストを描いてますが、
ほぼすべての見開きに修造さんがおりますので
どのページをめくっても熱いです!!!!!(笑)

こどもも大人もなんだかんだと悩みがあったりしますが
修造さんのアドバイスでみんな元気に熱く
生きていきたいですね!!!!!!!!!!!

ps.修造さんの似顔絵はむずかしかった。。

▼出版記念イベントの動画はこちら
http://videotopics.yahoo.co.jp/videolist/official/news_business/pc8b2a4f96a8791c203c257dc238c27d3

|

« 【すごろくイラスト】ナツメ社『わくわく!すごろく大冒険!』 | Main | 2016年をふりかえってみる。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 【すごろくイラスト】ナツメ社『わくわく!すごろく大冒険!』 | Main | 2016年をふりかえってみる。 »