« 【パネルシアターイラスト】 ひかりのくに『0・1・2歳児の  すぐ作れてすぐに遊べる! かんたんパネルシアターキット』 | Main | 【似顔絵イラスト】 PHP研究所『くらしラク~る♪2016年11月号 手取り20万円でもOK!金持ち老後 vs. ビンボー老後: 特別企画 ゲッターズ飯田の金持ちハウスプロジェクト』 »

October 31, 2016

【童話挿絵・イラスト】 新星出版社『考える力を伸ばす!心を育てる! 読み聞かせ366話』

さて今日はハロウィンですね~。
ということで、まだUPできていなかったお仕事より
ハロウィンのお化けカボチャのもとになった
「ジャック・オ・ランタン」の挿絵を大きくしてみました!
&、UPできていなかったのですべての挿絵もUPです。

【童話挿絵・イラスト】<br />
新星出版社『考える力を伸ばす!心を育てる! 読み聞かせ366話』
※大きな画像・他のイラストは↑画像クリック先のWEBにてどうぞー。
■【童話挿絵・イラスト】
新星出版社『考える力を伸ばす!心を育てる! 読み聞かせ366話』

「蜘蛛の糸」「三匹のヤギ」「はだかの王様」などなど
たくさんの童話の挿絵を描かせていただいて
とっても楽しかったです。

描いてると1枚だけじゃなく
話全体の挿絵も描きたくなりますね~。
物語の挿絵はすごく楽しいです。

他にも、たくさんのイラストレーターさんによる
すてきな挿絵がついたお話がいっぱいの本です。

画像だとわかんないですが、いわにしまゆみさんの
かわいい装幀もキラキラ加工で
366話あるので、とても分厚くてきれいな本です。
ぜひ、読み聞かせにどうぞ~♪

|

« 【パネルシアターイラスト】 ひかりのくに『0・1・2歳児の  すぐ作れてすぐに遊べる! かんたんパネルシアターキット』 | Main | 【似顔絵イラスト】 PHP研究所『くらしラク~る♪2016年11月号 手取り20万円でもOK!金持ち老後 vs. ビンボー老後: 特別企画 ゲッターズ飯田の金持ちハウスプロジェクト』 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 【パネルシアターイラスト】 ひかりのくに『0・1・2歳児の  すぐ作れてすぐに遊べる! かんたんパネルシアターキット』 | Main | 【似顔絵イラスト】 PHP研究所『くらしラク~る♪2016年11月号 手取り20万円でもOK!金持ち老後 vs. ビンボー老後: 特別企画 ゲッターズ飯田の金持ちハウスプロジェクト』 »