« ■【こころイラスト】 ASK『季刊Be!124号』 特集:長期化する「ひきこもり」の出口  人が怖い、でも助けになるのも人だった | Main | 【別冊表紙イラスト連載】チャイルド本社 『Pot2016年9月別冊付録 0~5歳児 年齢別・幼保別  保育カリキュラム  年間計画&10・11・12月の月案のヒント』 »

September 03, 2016

【お菓子・アプリイラスト】 ゆめある『わくわくおばけとおかしのおうち』

さて、最近は線画のお知らせがつづいてましたので
今日はこども向けアプリの新作です!


【お菓子・アプリイラスト】<br />
ゆめある『わくわくおばけとおかしのおうち』
【お菓子・アプリイラスト】
ゆめある『わくわくおばけとおかしのおうち』
http://www.yumearu-ehon.com/apps/5497/

デザイン・イラスト・アプリ制作/ゆめある

スタンプ感覚で「お菓子の家」・「オバケ」
「グリーティングカード」が作れるアプリです!
「お菓子の家」のイラストを担当しました。


作った「お菓子の家」「オバケ」をグリーティング
カードに配置して、できたカードはスマホに保存もできるよ!
ぜひ、あそんでみてください~♪
-----------

あと、まだUPできていなかった「ゆめある」作品も
ご紹介です。

【手遊びアニメーションイラスト】<br />
ゆめある『てあそび:いとまき2015ver』
【手遊びアニメーションイラスト】
ゆめある『てあそび:いとまき2015ver』
http://www.yumearu-ehon.com/plays/3898/

デザイン・アプリ制作/ゆめある


自分でも、てあそびしながら描いてましたよ(笑)
本気でやればトレーニングにもなるかな。
こちらもどーぞ♪


|

« ■【こころイラスト】 ASK『季刊Be!124号』 特集:長期化する「ひきこもり」の出口  人が怖い、でも助けになるのも人だった | Main | 【別冊表紙イラスト連載】チャイルド本社 『Pot2016年9月別冊付録 0~5歳児 年齢別・幼保別  保育カリキュラム  年間計画&10・11・12月の月案のヒント』 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ■【こころイラスト】 ASK『季刊Be!124号』 特集:長期化する「ひきこもり」の出口  人が怖い、でも助けになるのも人だった | Main | 【別冊表紙イラスト連載】チャイルド本社 『Pot2016年9月別冊付録 0~5歳児 年齢別・幼保別  保育カリキュラム  年間計画&10・11・12月の月案のヒント』 »