« 【ロゴデザイン・webアートディレクション】しっぽ整体 | Main | 【お菓子・アプリイラスト】 ゆめある『わくわくおばけとおかしのおうち』 »

August 31, 2016

■【こころイラスト】 ASK『季刊Be!124号』 特集:長期化する「ひきこもり」の出口  人が怖い、でも助けになるのも人だった

さて、今日のお知らせは
「赤ずきんとオオカミのトラウマ・ケア」を連載してました
季刊Be!のお仕事です。

【こころイラスト】<br />
ASK『季刊Be!124号』<br />
特集:長期化する「ひきこもり」の出口 <br />
人が怖い、でも助けになるのも人だった
■【こころイラスト】
ASK『季刊Be!124号』
特集:長期化する「ひきこもり」の出口 
人が怖い、でも助けになるのも人だった

「ひきこもり」に関する挿絵を描きました。
---
あわせてUPできていなかった
過去の号もwebにUPしました。

■【こころイラスト】
ASK『季刊Be!120号』
特集:見えてきた驚きの実態!
トラウマと依存<脳の最新研究>

こちらは脳のしくみについての挿絵を描きました。

それはこちら↓
http://www.morinokujira.com/illust.html#be


---
こころと脳。すべては脳の管轄なんだろうけど
なんとなくやっぱり「こころ」ってものが
別にあるような感じがします。


|

« 【ロゴデザイン・webアートディレクション】しっぽ整体 | Main | 【お菓子・アプリイラスト】 ゆめある『わくわくおばけとおかしのおうち』 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 【ロゴデザイン・webアートディレクション】しっぽ整体 | Main | 【お菓子・アプリイラスト】 ゆめある『わくわくおばけとおかしのおうち』 »