« 企画展「たまごと赤いずきん」:森のくじらDM『だって ぼくはオオカミだから』 | Main | 【物語イラスト】学研『10分で読めるこわい話一年生』『10分で読めるこわい話二年生』 »

July 19, 2016

【名刺デザイン】「かのや乳児院」

さて、企画展も無事終わったので
色々たまっているお仕事をUPしていかねば。

とりあえず最新のお仕事より。

【名刺デザイン】「かのや乳児院」

前にロゴやエントランスイラストなどを担当した
鹿児島県にある「かのや乳児院」さんの名刺を
作らせていただきました!

施設長さんからいただいたイメージで
乳児院のイラストを中心に、背景には高隅山系と桜島。
郷土愛あふれる名刺ができました♪
※名前は仮名です(笑)

|

« 企画展「たまごと赤いずきん」:森のくじらDM『だって ぼくはオオカミだから』 | Main | 【物語イラスト】学研『10分で読めるこわい話一年生』『10分で読めるこわい話二年生』 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 企画展「たまごと赤いずきん」:森のくじらDM『だって ぼくはオオカミだから』 | Main | 【物語イラスト】学研『10分で読めるこわい話一年生』『10分で読めるこわい話二年生』 »