« March 2016 | Main | May 2016 »

April 21, 2016

ミリオン出版『まちがいさがしパークmini2016年5月号』

さて、今日はくもっちゃってますが
今くらいの季節は公園がここちよいですね。
ということで、「のどかな公園」のイラストです。

■ミリオン出版『まちがいさがしパークmini2016年5月号』
■ミリオン出版『まちがいさがしパークmini2016年5月号』
※大きな画像は↑画像クリック先のWEBにてどうぞー。

はぁ~公園いきたい♪

| | Comments (0)

April 20, 2016

【ことわざイラスト】 西東社『絵で見てたのしくおぼえよう! ことわざ・四字熟語じてん』

おっと、なんだかバタバタしていたら
前回の更新から半月以上もたってしまいました。
さて、3月に発売になった児童書のお知らせです♪

【ことわざイラスト】<br />
西東社『絵で見てたのしくおぼえよう!<br />
ことわざ・四字熟語じてん』
【ことわざイラスト】
西東社『絵で見てたのしくおぼえよう!
ことわざ・四字熟語じてん』

※大きな画像・他のイラストは↑画像クリック先のWEBにてどうぞー。

たとえば、「石の上にも三年」とかで
その文字の通り=石の上に座っている、とかではない
イラストを描くということで、案出しが難しかったですが
色々と助けていただきなんとか出来上がりました~。

おともだちの、みもねーさんこと、三本桂子さん
はじめ、かいちとおるさん、なかさこかずひこ!さん
などなど、フルカラーでかわいく楽しいイラストが
いっぱいのことわざ・四字熟語本です。

たのしみながら、おべんきょうしてもらえると
いいなって思います。ぜひどーぞです♪


| | Comments (0)

« March 2016 | Main | May 2016 »