« MBC南日本放送「春の朗読会」では学研『10分で読める家族のお話』 の中の「あわてもの」朗読していただきます♪ | Main | MBC南日本放送『春の朗読会』無事終了しました! »

February 20, 2016

【危険生物イラスト】 学研『知ってびっくり!危険生物のお話』

こちら岐阜はしとしとと雨です。
さて、そんな日は過去をふりかえって
タイミングを逸して、まだUPできていなかった
本をご紹介です。

target="_blank">【危険生物イラスト】<br />
学研『知ってびっくり!危険生物のお話』<br />
監修:今泉忠明 文:こざきゆう
【危険生物イラスト】
学研『知ってびっくり!危険生物のお話』
監修:今泉忠明 文:こざきゆう

※大きな画像・他のイラストは↑画像クリック先のWEBにてどうぞー。

ということで、一休さんの話もご一緒させて
もらった、こざきゆうさんとのお仕事なんですが
気がつけば発売から、
もう1年半もたってしまったので
ぶっとばされるかもしれませんが・・・(笑)
勇気を出しておしらせです!

しかし、「危険生物」!
なによりこの響きがたまりませんね。
善良なものより、邪悪なもの。
白いものより、黒いもの。
に魅かれるので、楽しんで描かせていただきました。

表紙・本文の幸池重季さん、カラーページのくまごろさん
はじめ、みなさんすてきな危険生物を描かれてますので
ぜひどーぞーです♪


|

« MBC南日本放送「春の朗読会」では学研『10分で読める家族のお話』 の中の「あわてもの」朗読していただきます♪ | Main | MBC南日本放送『春の朗読会』無事終了しました! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« MBC南日本放送「春の朗読会」では学研『10分で読める家族のお話』 の中の「あわてもの」朗読していただきます♪ | Main | MBC南日本放送『春の朗読会』無事終了しました! »