« 【へんてこイラスト】『まちがいさがしパークmini2016年3月号』 | Main | 【危険生物イラスト】 学研『知ってびっくり!危険生物のお話』 »

February 18, 2016

MBC南日本放送「春の朗読会」では学研『10分で読める家族のお話』 の中の「あわてもの」朗読していただきます♪

今日の岐阜はすがすがしい青空です。

さて、先日お知らせしました
鹿児島のラジオ局MBC南日本放送さんの
春の朗読会のイベントですが
http://www.mbc.co.jp/join/etc/roudoku/index.html

朗読会で読んでいただくお話の公開OK
いただきましたのでお知らせです。

今回読んでいただくのは
2013年に発売になった学研『10分で読める家族のお話』
の中の「あわてもの」という
落語”堀の内”を元にした江戸時代の家族のお話です。
【物語イラスト】学研『10分で読める家族のお話』あわてもの
※大きな画像・他のイラストは↑画像クリック先のWEBにてどうぞー。

会場のみなさんに楽しんでいただければ
いいなあと思います♪

|

« 【へんてこイラスト】『まちがいさがしパークmini2016年3月号』 | Main | 【危険生物イラスト】 学研『知ってびっくり!危険生物のお話』 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 【へんてこイラスト】『まちがいさがしパークmini2016年3月号』 | Main | 【危険生物イラスト】 学研『知ってびっくり!危険生物のお話』 »