« 【はみがき・アプリイラスト】 ブルーアート:ゆめある『動物園の歯磨きシャカシャカ!』 | Main | 【オリジナル雑貨】「ちいさなちいさな封筒/ くじらとおんなのこ」 »

November 11, 2015

■【名刺デザイン】家具工房BeeWalnut

朝方、背中/首/肩の痛みで寝付けず、ねぼけながら
グリグリグリとストレッチしたら少し楽になりました。

さて、そんな今日のお知らせは名刺デザインです。

【名刺デザイン】家具工房BeeWalnut

三重県桑名にある家具工房BeeWalnutの近藤卓也さんの
名刺をつくらせてもらいました。(写真撮影/近藤さん)

といっても、
名刺の中のイラストやベースのレイアウトも近藤さん担当なので
ぼくは今回は紙/印刷をどうするか、色をどうするかなどで
関わっています。

ちなみに印刷は、個人的に好きな活版印刷です。

実物をまだ見れていないのですが近藤さんらしい
あたたかい雰囲気に仕上がっているんではと思います。
---------------------------------------------------
そういえばwebも結局お知らせできていなかったので
ついでにお知らせですが2013年~ですが
webwrapさん×森のくじらでBeewalnutのwebもつくってます。

「家具工房BeeWalnut」
http://beewalnut.com/

こちらのwebに近藤さんの家具が色々UPされています。
うちの家具も一部は近藤さんに作ってもらったのですが
彼のつくる家具はシンプルながらもどっしりとして
きどらず、あたたかみのある無垢の家具で、
てざわりもとてもここちよいです。

実際に工房に行ってみてもらうのが一番ではありますが
遠方からの依頼も受けているようなので
無垢の家具に興味ある方はぜひBeeWalnutの家具をどうぞ♪

ということで、今日はBeeWalnut祭りでした(笑)

|

« 【はみがき・アプリイラスト】 ブルーアート:ゆめある『動物園の歯磨きシャカシャカ!』 | Main | 【オリジナル雑貨】「ちいさなちいさな封筒/ くじらとおんなのこ」 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 【はみがき・アプリイラスト】 ブルーアート:ゆめある『動物園の歯磨きシャカシャカ!』 | Main | 【オリジナル雑貨】「ちいさなちいさな封筒/ くじらとおんなのこ」 »