« 【妖怪イラスト】 池田書店『あなたのそばにもある!? 本当にあった怖い話』 | Main | ■ミリオン出版『まちがいさがしパークmini2015年9月号』 「空とぶ『けむくじゃら』」 »

October 01, 2015

【妖怪イラスト】 池田書店『フシギで楽しい!妖怪・モンスター図鑑』

さて、今日もこちらは雨です。
そしてリッチブラックがらみで何度目かのミスをし
なんとか大量に修正をし終えたので
過去をふりかえってみます。
ということでまた1年近く前のお仕事のご紹介です。

【妖怪イラスト】<br />
池田書店『フシギで楽しい!妖怪・モンスター図鑑』
【妖怪イラスト】
池田書店『フシギで楽しい!妖怪・モンスター図鑑』

※大きなイラスト・その他のイラストは↑画像クリック先のWEBにてどうぞー。


アニメっぽいテイストの妖怪図鑑です。

監修は、なんとなく会ったことあるような気にはなってますが
実際には会っていない、ながたみかこさんです。

「妖怪座談会!」コーナーなどのイラスト
描かせていただきました。

ちなみに、うちの近くのドラッグストアでも売ってました~。


|

« 【妖怪イラスト】 池田書店『あなたのそばにもある!? 本当にあった怖い話』 | Main | ■ミリオン出版『まちがいさがしパークmini2015年9月号』 「空とぶ『けむくじゃら』」 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 【妖怪イラスト】 池田書店『あなたのそばにもある!? 本当にあった怖い話』 | Main | ■ミリオン出版『まちがいさがしパークmini2015年9月号』 「空とぶ『けむくじゃら』」 »