« 【スマホケースイラスト】 かのや乳児院『ワニとこどもたち』 | Main | 【トートバッグデザイン】「おやこ虹色くじら2015」 »

September 06, 2015

【web監修】群馬の「だるま食堂」さんのwebがリニューアルしました!

さて、ロゴ・パッケージなど担当しております
群馬の「だるま食堂」さんのwebがリニューアルしました!
Darumaweb
http://www.darumaoyaji.com/


素材はもろもろ今まで作ってきた分があるので
少しだけ新たに描き起こしましたが
今回は「アトリエwebの森」さんに制作していただき
https://www.facebook.com/webnomori?fref=ts
ぼくは全体の雰囲気の監修だけさせていただきました。

「だるま食堂」さんとは10年ほどのお付き合いが
ありますが、ぼくも知らなかったようなことも(笑)
今回の丁寧な取材で文章になっております。

これでいつでも「だるま食堂」の
もつ煮・牛すじ・ホルモンを通販で
食べていただけるようになりました!
この機会にぜひどーぞ♪

|

« 【スマホケースイラスト】 かのや乳児院『ワニとこどもたち』 | Main | 【トートバッグデザイン】「おやこ虹色くじら2015」 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 【スマホケースイラスト】 かのや乳児院『ワニとこどもたち』 | Main | 【トートバッグデザイン】「おやこ虹色くじら2015」 »