« 【web監修】群馬の「だるま食堂」さんのwebがリニューアルしました! | Main | 【健康マンガ】 PHP研究所『くらしラク~る♪10月増刊号  本当はカラダに悪い100のこと: 特別企画 マンガでわかる! 美人女医の女性ホルモン講座 /監修 松村圭子』 »

September 17, 2015

【トートバッグデザイン】「おやこ虹色くじら2015」

さて、ここ数年の中でも5本の指にはいるぐらい
ハードな日々で一か月ほどまともなお休みもなく
ちょっとくらくらしてました。
ようやく光もみえたので、じゃあと、
昨日も合気道稽古にいったらヘロヘロでしたが
体の中の色々な悪いものが浄化された感じで
雨の中でもすっきり気分な今日です。

と長い前置きは終わりにして今日もお仕事のお知らせです。

【トートバッグデザイン】「おやこ虹色くじら2015」
【トートバッグデザイン】「おやこ虹色くじら2015」
※大きな画像/UP画像は↑画像クリック先のWEBにてどうぞー。

なんだかんだと、色々な方にかわいがって
いただいている「虹色くじら」ですが
今回「商品」ではなく「配布用」ですが
トートバッグになりました!

インクジェット印刷でなく、シルクスクリーン印刷で
詳しくはわからないのですが、かなり手作業な感じの
ようで、そのアナログな感じの印刷感が個人的には
気にいってます。

きっと今日もどこかの空で親子で飛んでいることでしょう。

|

« 【web監修】群馬の「だるま食堂」さんのwebがリニューアルしました! | Main | 【健康マンガ】 PHP研究所『くらしラク~る♪10月増刊号  本当はカラダに悪い100のこと: 特別企画 マンガでわかる! 美人女医の女性ホルモン講座 /監修 松村圭子』 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 【web監修】群馬の「だるま食堂」さんのwebがリニューアルしました! | Main | 【健康マンガ】 PHP研究所『くらしラク~る♪10月増刊号  本当はカラダに悪い100のこと: 特別企画 マンガでわかる! 美人女医の女性ホルモン講座 /監修 松村圭子』 »