« 【生活・しかけ絵本】 『チャイルドブック・ゴールドみんなともだち 連載「せいかつ・マジョせんせい」2015年6月号 :ボールくんが ないているよ』 | Main | 「ゆめある」WEB:「塗り絵遊び」「まちがいさがし」♪・電車deしゅっぱつしんこう! ・海のいきもの ・くるまdeブーブー! »

July 01, 2015

ユニクロのUtme!でmorinokujiraTシャツ3種類つくったよ!

ユニクロのUtme!でTシャツ3種類つくったよ!
https://utme.uniqlo.com/jp/front/mkt/show?id=122863&locale=ja
※黒Tシャツを想定してなかったんで、白Tシャツ用イメージです。

ユニクロのUtme!でmorinokujiraTシャツ3種類つくったよ!
ユニクロのUtme!でmorinokujiraTシャツ3種類つくったよ!
ユニクロのUtme!でmorinokujiraTシャツ3種類つくったよ!

審査は、昨日UPしてもう今日にはOK出ました。
PC版で見ると、白背景みえちゃってるんで
透過PNGにすればよかったのかな~?
あと、PCでの作り方わかんなかったので
スマホで作ったけど、PC版アプリでつくれるんかな?
とか、ありますが(笑)

昨年からTシャツ作りたかったので描いたものの
イマイチだったんでやめちゃいましたが
今年は「描きたい!」という想いがググッときたので
無事描けてよかった。
この夏はこのイカレタTシャツを着ることにしようー。

|

« 【生活・しかけ絵本】 『チャイルドブック・ゴールドみんなともだち 連載「せいかつ・マジョせんせい」2015年6月号 :ボールくんが ないているよ』 | Main | 「ゆめある」WEB:「塗り絵遊び」「まちがいさがし」♪・電車deしゅっぱつしんこう! ・海のいきもの ・くるまdeブーブー! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 【生活・しかけ絵本】 『チャイルドブック・ゴールドみんなともだち 連載「せいかつ・マジョせんせい」2015年6月号 :ボールくんが ないているよ』 | Main | 「ゆめある」WEB:「塗り絵遊び」「まちがいさがし」♪・電車deしゅっぱつしんこう! ・海のいきもの ・くるまdeブーブー! »