« 【お菓子・アプリイラスト】 ブルーアート:ゆめある『キャンディーショベルカー』 | Main | 【Tシャツデザイン】 「ソフトバレー春夏秋冬杯 2015春大会Tシャツ」 »

June 20, 2015

【怪談イラスト】 大泉書店『キミのそばにもきっといる 本当にこわい怪談99話』

さて、もういっちょ。
夏が近づいてくるとアレがいろんなところで
聞かれますよね。そう、夏の風物詩「怪談」。
ということで新刊のお知らせです。

【怪談イラスト】<br />
大泉書店『キミのそばにもきっといる 本当にこわい怪談99話』
【怪談イラスト】
大泉書店『キミのそばにもきっといる 本当にこわい怪談99話』

※苦手な人もいると思うので
ちょっときもちわるい・こわい感じのも大丈夫という方は
WEBの方で本文イラストごらんくださいませ。
http://www.morinokujira.com/ehon.html#obake

怪談本の表紙から本文まで1冊分のイラスト
描かせていただきました。

99話あるので、すべての話とはいきませんが
イラストもたっぷり描いています。

最近は夜型でなくなったので、
昼間制作しているのですが、カーテンを閉め「恐怖」モードに入り
日々「恐怖とはなんだ」と問いかけながら描いていました。
その答えはまだ見つからないので探しつづけねばなりません・・・。

ということで、みなさまもどっぷりと恐怖の世界を
お楽しみください(^-^)


|

« 【お菓子・アプリイラスト】 ブルーアート:ゆめある『キャンディーショベルカー』 | Main | 【Tシャツデザイン】 「ソフトバレー春夏秋冬杯 2015春大会Tシャツ」 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 【お菓子・アプリイラスト】 ブルーアート:ゆめある『キャンディーショベルカー』 | Main | 【Tシャツデザイン】 「ソフトバレー春夏秋冬杯 2015春大会Tシャツ」 »