« 【Tシャツデザイン】 「ソフトバレー春夏秋冬杯 2015春大会Tシャツ」 | Main | ユニクロのUtme!でmorinokujiraTシャツ3種類つくったよ! »

June 23, 2015

【生活・しかけ絵本】 『チャイルドブック・ゴールドみんなともだち 連載「せいかつ・マジョせんせい」2015年6月号 :ボールくんが ないているよ』

さて、連載中の「マジョせんせい」
6月号のおしらせですよ。

【生活・しかけ絵本】<br />
『チャイルドブック・ゴールドみんなともだち<br />
連載「せいかつ・マジョせんせい」2015年6月号<br />
:ボールくんが ないているよ』
【生活・しかけ絵本】
『チャイルドブック・ゴールドみんなともだち
連載「せいかつ・マジョせんせい」2015年6月号
:ボールくんが ないているよ』

5月は「しかけ」なしでしたが
6月号は、折ってあるものをぺたんぺたんぺたんと
開いていくと話がすすんでいく「しかけ」でした。

「しかけ」があると、色々な制約が出てくるので
大変ですが、ある意味「枠」が出てくると
なんとなく燃えてしまうので(笑)

右ページ部分はそのままに、魔法の杖をふっている感を
出すために顔の向きを変えるってのが浮かんだ時は
「よしっ!」という感じでした~。

※この部分の画像はWEBにUPしましたので
 こちらでどーぞ。
http://www.morinokujira.com/ehon.html#majyo


|

« 【Tシャツデザイン】 「ソフトバレー春夏秋冬杯 2015春大会Tシャツ」 | Main | ユニクロのUtme!でmorinokujiraTシャツ3種類つくったよ! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 【Tシャツデザイン】 「ソフトバレー春夏秋冬杯 2015春大会Tシャツ」 | Main | ユニクロのUtme!でmorinokujiraTシャツ3種類つくったよ! »