« ■ラクガキモノ:HON | Main | 【お菓子・アプリイラスト】 ブルーアート:ゆめある『キャンディーショベルカー』 »

June 06, 2015

■ぶんけい【学習シール】2014年版・2015年版

さてさて、
小学校の時になんかクリアしたりすると
先生からスタンプとかシール貼ってもらったりしましたよね。
そんなお仕事のお知らせです。

まずは、ふりかえって2014年版から(2015年も販売中)

ぶんけい【学習シール】<br />
・ふしぎなきのこシリーズシール<br />
・どうぶつシャレスタンプ<br />
・とびっきりごほうびスタンプ(賞状/ごほうび)

■ぶんけい【学習シール】
・ふしぎなきのこシリーズシール
・どうぶつシャレスタンプ
・とびっきりごほうびスタンプ(賞状/ごほうび)

2014年度は、「ふしぎなきのこ」ということで
あるものもないものもあわせて、色々へんてこりんな
ものを作りました。

-------------
そして、つづいては2015年版

ぶんけい『学習シール』イラスト2015年度<br />
・どんぶり君シリーズ<br />
・アニマル食堂シリーズシール

■ぶんけい『学習シール』イラスト2015年度
・どんぶり君シリーズ
・アニマル食堂シリーズシール

2015年度は「どんぶり君」ということで
ぐーぐーおなかすかせつつ、こんな丼もあるのね~と
思いつつそれっぽくキャラ化してみたり、
「アニマル食堂」ということで動物と食べ物を組み合わせて
いそうでいなさそうで、イヤいないでしょというものを
描いてみました。

※「ふしぎなきのこシリーズシール」「どんぶり君シリーズ」には
 おともだちのサチエさんの「KFひま字」使わせていただいてます♪
 http://www.kfstudio.net/himaji/
-------------
ちなみに、ぶんけい教具部さんでは
へんてこな絵担当という立ち位置をいただいているので
ありがたいかぎりです。

今まで、ぶんけいさんで作らせていただいたシールも
ほぼ廃盤にならず販売中ですので、その他のシールは
webの方でごらんください。
http://www.morinokujira.com/illust.html#bunkei

ということで、お子さんのプリントとかのスミに
ぼくの描いたシール見つけてもらえたらうれしいです♪

|

« ■ラクガキモノ:HON | Main | 【お菓子・アプリイラスト】 ブルーアート:ゆめある『キャンディーショベルカー』 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ■ラクガキモノ:HON | Main | 【お菓子・アプリイラスト】 ブルーアート:ゆめある『キャンディーショベルカー』 »