« 親子向け総合サイト「ゆめある」の「いろんなお仕事・職業紹介」コーナーにてイラストレーターについて書きました。 | Main | 【へんてこイラスト】 ミリオン出版『まちがいさがしパークmini2015年5月号』 「テレビに夢中」 »

April 20, 2015

■【音絵本】金の星社『おとのでる どうぶつえほん』 『おとのでる のりものえほん』

さて、今日もまた雨。しかもどしゃぶりですが
それにめげず新刊のお知らせです!

【音絵本】金の星社『おとのでる どうぶつえほん』
■【音絵本】金の星社『おとのでる どうぶつえほん』

【音絵本】金の星社『おとのでる のりものえほん』"
■【音絵本】金の星社『おとのでる のりものえほん』

ということで金の星社さんからの音絵本第3弾・第4弾は
それぞれ10種類の音が聞ける幼児向け絵本です。

この、どうぶつはどんな鳴き声かな?
この、のりものはどんな音がするかな?
など親子で楽しんでいただければうれしいですね♪

先日、本屋に行ったら、販促用のかわいい箱入りで
2冊並んで売られてました。また本屋さんでぜひ見てね~。

●本文のイラストは少しWEBにUPしましたので
こちらでどーぞ。
http://www.morinokujira.com/ehon.html#otoehon


|

« 親子向け総合サイト「ゆめある」の「いろんなお仕事・職業紹介」コーナーにてイラストレーターについて書きました。 | Main | 【へんてこイラスト】 ミリオン出版『まちがいさがしパークmini2015年5月号』 「テレビに夢中」 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 親子向け総合サイト「ゆめある」の「いろんなお仕事・職業紹介」コーナーにてイラストレーターについて書きました。 | Main | 【へんてこイラスト】 ミリオン出版『まちがいさがしパークmini2015年5月号』 「テレビに夢中」 »