« ■【音絵本】金の星社『おとのでる どうぶつえほん』 『おとのでる のりものえほん』 | Main | 【政治イラスト】県政に向けた4つの政策『佐々木まこと政策パンフレット』人が、田川が、動き出す。 »

April 28, 2015

【へんてこイラスト】 ミリオン出版『まちがいさがしパークmini2015年5月号』 「テレビに夢中」

さて、新しい薄手の長袖シャツを買おうかな~なんて思っていたけど、
すでに半袖でいいじゃんという季節になりましたね。
ということで、でもないですがお知らせです。

【へんてこイラスト】<br />
ミリオン出版『まちがいさがしパークmini2015年5月号』<br />
「テレビに夢中」
■【へんてこイラスト】
ミリオン出版『まちがいさがしパークmini2015年5月号』
「テレビに夢中」2015年4月発行

毎度自由に描かせていただけるので
毎度へんてこなのですが、今回もやっぱりへんてこです。

「おじょうちゃん、テレビに夢中に
なってるけど、周りにへんなのが
いっぱい出てきてるよー!」

そんな絵です。みなさんもお気をつけくださいませ。

|

« ■【音絵本】金の星社『おとのでる どうぶつえほん』 『おとのでる のりものえほん』 | Main | 【政治イラスト】県政に向けた4つの政策『佐々木まこと政策パンフレット』人が、田川が、動き出す。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ■【音絵本】金の星社『おとのでる どうぶつえほん』 『おとのでる のりものえほん』 | Main | 【政治イラスト】県政に向けた4つの政策『佐々木まこと政策パンフレット』人が、田川が、動き出す。 »