« ■LINEクリエイターズスタンプ:オリジナルスタンプ第3弾!  「だるま食堂の群馬弁スタンプなんさ~!」 | Main | 【四字熟語イラスト】 池田書店『小学生の重要語句クロスワード四字熟語』 »

March 19, 2015

●【こどもイラスト】 サンケイリビング新聞社 『あんふぁん04月号』 『あんふぁんぷらす04月号』

さてさて、「あんふぁん」「あんふぁんぷらす」にて
「ママの質問箱」コーナーのイラストを2年間連載させて
いただきましたが今回の4月号で卒業です!

【こどもイラスト】サンケイリビング新聞社『あんふぁんぷらす04月号』
【こどもイラスト】サンケイリビング新聞社『あんふぁん04月号』

●【こどもイラスト】
サンケイリビング新聞社
『あんふぁん04月号』
『あんふぁんぷらす04月号』
・ママの質問箱 2015年03月発行

毎月1誌+隔月1誌で、子育てに関する
色んな質問にそって

この時はどんな気持ちかな~。
この時はどんな顔してるかな~。

そんなことを思いながら描いておりました。

思えば、仕事のはじまりも子育て冊子連載でしたので
なんとなく原点に戻った感じで肩肘はらずのぞんでましたが
やっぱり、ちびっこの日常を描くのは楽しいですね。

お読みいただいたみなさまありがとうございました!
(って、読者さんでここ読んでいる人あんまり
 いないと思いますが(笑))
※02~03月号もUPできていなかったのでwebの方に
 UPしました~。(2年分是非ごらんくださいませ♪)
http://www.morinokujira.com/illust.html#enfant2014

|

« ■LINEクリエイターズスタンプ:オリジナルスタンプ第3弾!  「だるま食堂の群馬弁スタンプなんさ~!」 | Main | 【四字熟語イラスト】 池田書店『小学生の重要語句クロスワード四字熟語』 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ■LINEクリエイターズスタンプ:オリジナルスタンプ第3弾!  「だるま食堂の群馬弁スタンプなんさ~!」 | Main | 【四字熟語イラスト】 池田書店『小学生の重要語句クロスワード四字熟語』 »