« 【なぞなぞイラスト】 大泉書店『みんなであそぼう なぞなぞチャレンジ500問!』 | Main | 【人体イラスト】ナツメ社『やさしくわかる 子どものための医学 人体のふしぎな話365』 »

February 06, 2015

【まちがいさがし・迷路イラスト】 大泉書店『たのしい! おばけのまちがいさがし』

つつつつつつつづきまして。

同じく大泉書店さんより2015年2月に発売になりました
新刊のお知らせです!

【まちがいさがし・迷路イラスト】<br />
大泉書店『たのしい! おばけのまちがいさがし』
【まちがいさがし・迷路イラスト】
大泉書店『たのしい! おばけのまちがいさがし』

日本の妖怪が公園で遊んでいるというテーマだったんで
せっかくなら、よく描く妖怪だけじゃなく色々描いてみよう!
ということで、色々知らべつつ、まあ、でもあまりマニアック
なのもな・・・なんて妖怪三昧の日々を楽しんでおりました。

他のイラストレーターさんの妖怪もそれぞれの味があって
同じモチーフでも色んな雰囲気が出せるんだな~と
おもしろかったです。

そんな1冊です(笑)ぜひ、どーぞどーぞどーぞ!

本文イラストの1部は下記webの方にUPしましたので
こちらもお楽しみくださいませ。
http://www.morinokujira.com/ehon.html#sasieiroiro

ps.あっ、ちなみにぼくの好きな妖怪は「ぬっぺふほふ」
(画像の右上・砂かけの右となり)です。
「べとべとさん」も好きですが、ちょっとわかりにくいので
やめておきました。

|

« 【なぞなぞイラスト】 大泉書店『みんなであそぼう なぞなぞチャレンジ500問!』 | Main | 【人体イラスト】ナツメ社『やさしくわかる 子どものための医学 人体のふしぎな話365』 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 【なぞなぞイラスト】 大泉書店『みんなであそぼう なぞなぞチャレンジ500問!』 | Main | 【人体イラスト】ナツメ社『やさしくわかる 子どものための医学 人体のふしぎな話365』 »