« ■「ソフトバレー春夏秋冬杯 Tシャツデザイン」 | Main | ■【こどもイラスト】サンケイリビング新聞社  『あんふぁん年末年始号』 »

December 15, 2014

【作品イラスト】『はーもんさんのこと。』/切り絵・イラスト専門店「あーとすぷりんぐ」にて販売中!

さてさて、
昨年の東京での展示「ポトッコモユラの森の箱」や
毎年の中学生職場体験にて苦楽をともにさせていただいてます(笑)
切り絵作家ゆまあひmakiさんがなんとまあWEBSHOPを
出されるーということで、参加させていただくことになりました!

お店の名は 切り絵・イラスト専門店「あーとすぷりんぐ」
http://www.rakuten.co.jp/artspring/

今回は「あーとすぷりんぐ」さん用に
『はーもんさんのこと。』という小さな額のイラストを描いています。
【作品イラスト】『はーもんさんのこと。』/切り絵・イラスト専門店「あーとすぷりんぐ」にて販売中!


あいかわらず、いきあたりばったりな
作品なのですが気にいっていただけるものがあればうれしいです♪
作品一覧は下記ページ
http://item.rakuten.co.jp/artspring/c/0000000132/

また、ぼちぼちと何か創っていこうかと思うので
もしこんなんが欲しいな~とかあればお気軽にコメントでも
メッセージでもリクエストくださいな。
でも、反映されるかどうかはわからないよ(笑)

|

« ■「ソフトバレー春夏秋冬杯 Tシャツデザイン」 | Main | ■【こどもイラスト】サンケイリビング新聞社  『あんふぁん年末年始号』 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ■「ソフトバレー春夏秋冬杯 Tシャツデザイン」 | Main | ■【こどもイラスト】サンケイリビング新聞社  『あんふぁん年末年始号』 »