« ■【まちがいさがしイラスト】  ミリオン出版『まちがいさがしファミリー2015年 1月号』 | Main | 【おはなしイラスト】 ひかりのくに『しゅっせきブック シールあそび』 »

December 24, 2014

【食育イラスト】チャイルド本社『2014年度チャイルドブック・ゴールドみんなともだち 4月号クラス用特別付録 食育まきまきシート』

さて、2014年をふりかえりまして(笑)

実は2014年度チャイルド本社さんの
月刊絵本「チャイルドブック・ゴールドみんなともだち」が
創刊50周年!ということで4月号の付録のイラストを
描かせていただいてました。

【食育イラスト】チャイルド本社『2014年度チャイルドブック・ゴールドみんなともだち 4月号クラス用特別付録 食育まきまきシート』
【食育イラスト】チャイルド本社『2014年度チャイルドブック・ゴールドみんなともだち 4月号クラス用特別付録 食育まきまきシート』

巻物上のシートを広げて首からかける
「からだの中がみえ~るシート」(表)と
季節の中から、たべものをさがす
「しゅんのたべもの えさがシート」(裏)です。

ちょうど、おにくちゃんのクラスがこの月刊絵本
とっているので、おにくちゃんのクラスにも
食育まきまきシートが飾ってありました♪

ちなみに2015年度はゴールドで連載しま~す!
また2015年度4月号であいましょう。

※この付録の詳しい画像はWEBにて
http://www.morinokujira.com/illust.html#kodomomukeiroiro


|

« ■【まちがいさがしイラスト】  ミリオン出版『まちがいさがしファミリー2015年 1月号』 | Main | 【おはなしイラスト】 ひかりのくに『しゅっせきブック シールあそび』 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ■【まちがいさがしイラスト】  ミリオン出版『まちがいさがしファミリー2015年 1月号』 | Main | 【おはなしイラスト】 ひかりのくに『しゅっせきブック シールあそび』 »