« 【お買い物絵本】京都市消費生活総合センター『おかいものにいこう!』 | Main | 【介護イラスト】ひかりのくに『トッシー伊藤の驚きの介護レク』 »

November 20, 2014

■【LINEクリエイターズスタンプ】 オリジナルキャラクター「くまぼくぺ」シリーズ第2弾! 「くまとぼくとぺったん2」

さてさて、あのLINEクリエイターズスタンプの第2弾を
夏に申請したのですが季節を越えて無事発売になりました~!

【LINEクリエイターズスタンプ】 オリジナルキャラクター「くまぼくぺ」シリーズ第2弾! 「くまとぼくとぺったん2」
■【LINEクリエイターズスタンプ】
オリジナルキャラクター「くまぼくぺ」シリーズ第2弾!
「くまとぼくとぺったん2」
★LINESTOREページはこちら
https://store.line.me/stickershop/product/1026481/ja

さあ、きましたよ。第2弾。
第1弾はまだスタート前に作ったので手探りの中という感じでしたが、第2弾はスタート後「何が儲かってる、何が受けている」とか色々な情報が錯綜している中での制作。相棒のジーニーズ阪さんともカンカンガクガクの激しい会議!!!

・・・ということもなく、今まで通りの感じでいきましょ~
ということで、第1弾と組み合わせて使うことでより使いやすいようにというとこだけは気を付けつつ、「くまぼくぺ」のキャラたちとの楽しいひととき。

第1弾はキャラ・世界観つくりからでしたんでなじむまで時間もかかりましたが、第2弾はそこにある世界にひょいっとはいっていく感じがここちよかったです。基本飽き性なのでなかなかうまくできないのですが、キャラを育てていくのは楽しいですね。

そんなわけで、よかったら「くまとぼくとぺったん2」
みなさん使ってやってくださいね~♪

「くまとぼくとぺったん」WEBページも、ちょっと画像劣化してましたんで一通り作り直しましたので「くまぼくぺ」って何?って方はこちらもご覧くださいましーん。
http://morinokujira.tumblr.com/post/88319989236/line-2


|

« 【お買い物絵本】京都市消費生活総合センター『おかいものにいこう!』 | Main | 【介護イラスト】ひかりのくに『トッシー伊藤の驚きの介護レク』 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 【お買い物絵本】京都市消費生活総合センター『おかいものにいこう!』 | Main | 【介護イラスト】ひかりのくに『トッシー伊藤の驚きの介護レク』 »