« ■LINEクリエイターズスタンプ「くまとぼくとぺったん」(Genies Inc×森のくじら)プロフィールページ | Main | ■【こころイラスト】ASK『季刊Be!114号』特集:災害トラウマの特徴と身体からのアプローチ »

June 22, 2014

【保育イラスト】世界文化社『PriPri2014 2月号 PriPri読者&ウエディングプランナーに聞いた!卒園式の演出ひとくふう』

さて、今UPが非常にためらわれるほど時期的な話ですが・・・
ウエディングプランナーの協力による卒園式の演出くふうについての記事です。

【保育イラスト】世界文化社『PriPri2014 2月号
■【保育イラスト】世界文化社『PriPri2014 2月号 PriPri読者&ウエディングプランナーに聞いた!卒園式の演出ひとくふう』

演出過多になってもアレですが、やっぱり大事な卒園式なので
大きくなってもふとした時に思い出せるような思い出深い
もになるといいですよね。
あと2年もしないうちに、おにくちゃんも卒園かと思うと
今から泣きそうです(笑)

※大きな画像、および他のイラストはこちらWEBにて↓
http://www.morinokujira.com/illust.html#hoikuiroiro

|

« ■LINEクリエイターズスタンプ「くまとぼくとぺったん」(Genies Inc×森のくじら)プロフィールページ | Main | ■【こころイラスト】ASK『季刊Be!114号』特集:災害トラウマの特徴と身体からのアプローチ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ■LINEクリエイターズスタンプ「くまとぼくとぺったん」(Genies Inc×森のくじら)プロフィールページ | Main | ■【こころイラスト】ASK『季刊Be!114号』特集:災害トラウマの特徴と身体からのアプローチ »