« 【まちがいさがしイラスト】■ミリオン出版『まちがいさがしファミリー2014年 7月号』 | Main | 【保育イラスト】世界文化社『PriPri2014 2月号 PriPri読者&ウエディングプランナーに聞いた!卒園式の演出ひとくふう』 »

June 10, 2014

■LINEクリエイターズスタンプ「くまとぼくとぺったん」(Genies Inc×森のくじら)プロフィールページ

さて先日発売になりましたLINEクリエイターズスタンプ
「くまとぼくとぺったん」(Genies Inc×森のくじら)。
facebookでのたくさんの「いいね」そして「購入」本当にありがとうございました!
普段はダイレクトな反応はわからないことが多いので
なんかイベントとかに出展したような気分です(笑)

でもって、スタンプだけだと彼らが何者なのか
よくわかんないと思うので簡単な紹介ページをつくりました~♪ 
こんな子たちなのでこれからもかわいがっていただければうれしいです。
■LINEクリエイターズスタンプ「くまとぼくとぺったん」(Genies Inc×森のくじら)
http://morinokujira.tumblr.com/post/88319989236


|

« 【まちがいさがしイラスト】■ミリオン出版『まちがいさがしファミリー2014年 7月号』 | Main | 【保育イラスト】世界文化社『PriPri2014 2月号 PriPri読者&ウエディングプランナーに聞いた!卒園式の演出ひとくふう』 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 【まちがいさがしイラスト】■ミリオン出版『まちがいさがしファミリー2014年 7月号』 | Main | 【保育イラスト】世界文化社『PriPri2014 2月号 PriPri読者&ウエディングプランナーに聞いた!卒園式の演出ひとくふう』 »