« 【介護イラスト】ひかりのくに『もうこわくない!実地指導対応虎の巻』 | Main | ■LINEクリエイターズスタンプ「くまとぼくとぺったん」(Genies Inc×森のくじら)プロフィールページ »

May 31, 2014

【まちがいさがしイラスト】■ミリオン出版『まちがいさがしファミリー2014年 7月号』

さてさて、まだUPできていないものから・・としていると
いつまでもタイムリーなUPができないので
ところどころ今を。

ということで、最近、miniの方では過去のイラストを二次使用
いただいたりしてましたが、本誌の方でひさしぶりの新作です。


【まちがいさがしイラスト】■ミリオン出版『まちがいさがしファミリー2014年 7月号』
■ミリオン出版『まちがいさがしファミリー2014年 7月号』
2作イラストを描きました~。

この雑誌は表紙含めおともだちがたくさんのっているので
復活できてうれし~です♪

※同じものですがきれいな画像はこちらWEBにて↓
http://www.morinokujira.com/illust.html#iroiro

|

« 【介護イラスト】ひかりのくに『もうこわくない!実地指導対応虎の巻』 | Main | ■LINEクリエイターズスタンプ「くまとぼくとぺったん」(Genies Inc×森のくじら)プロフィールページ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 【介護イラスト】ひかりのくに『もうこわくない!実地指導対応虎の巻』 | Main | ■LINEクリエイターズスタンプ「くまとぼくとぺったん」(Genies Inc×森のくじら)プロフィールページ »