« ■【保育・こどもイラスト】ひかりのくに『保育とカリキュラム』:特集『保育者スキルアップ塾』 | Main | 【こころイラスト】学研教育出版『新だれにも聞けないなやみ相談の本1 わたしってどんな人』 »

March 29, 2014

■【こどもイラスト】サンケイリビング新聞社『あんふぁん2013年度』・『あんふぁんぷらす2013年度』ママの質問箱

さてさて2013年度連載分をもう1本。

■【こどもイラスト】サンケイリビング新聞社『あんふぁん2013年度』・『あんふぁんぷらす2013年度』ママの質問箱
■【こどもイラスト】サンケイリビング新聞社『あんふぁん2013年度』・『あんふぁんぷらす2013年度』ママの質問箱

幼稚園児とママの情報誌「あんふぁん」と働くママと園児の情報誌「あんふぁんぷらす」の5月号から1年間ママの質問箱にて、色々な悩み相談のイラストを描かせていただきました。
子育てしているとなんだかんだと悩みはつきませんね。でもはたからイラストを描いている分にはそれぞれのこどもたちの個性が楽しかったです。

そんな子どもたちのイラストを1年分UPしましたので↓ごらんくださいませ~。
http://www.morinokujira.com/illust.html#enfant

そして、2014年度も少し画風変わりますが1年間連載させていただきます~!と思ったら5月号はとりあえずお休みでした(笑)

|

« ■【保育・こどもイラスト】ひかりのくに『保育とカリキュラム』:特集『保育者スキルアップ塾』 | Main | 【こころイラスト】学研教育出版『新だれにも聞けないなやみ相談の本1 わたしってどんな人』 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ■【保育・こどもイラスト】ひかりのくに『保育とカリキュラム』:特集『保育者スキルアップ塾』 | Main | 【こころイラスト】学研教育出版『新だれにも聞けないなやみ相談の本1 わたしってどんな人』 »