« 【マークデザイン】ひかりのくに「ドラゴンみずでっぽう」 | Main | 【こころイラスト】ASK『季刊Be!111号』特集:トラウマからの回復7つのステップ/ 語り手:精神科医・臨床心理士/白川美也子先生 »

February 09, 2014

■【ロゴデザイン・看板デザイン】「竜星薬局」「ドラゴン薬局」

さてさて、すでに一昨年になってしまいましたが
2012年に制作したお仕事です。

ロゴデザイン「竜星薬局」
■ロゴデザイン「竜星薬局」
竜のこどもをイメージして竜星薬局さんのロゴデザインしました。

■キャラクター・看板デザイン「ドラゴン薬局」
■キャラクター・看板デザイン「ドラゴン薬局」
竜星薬局さんでイメージ(妄想)がふくらんで
次の薬局はドラゴン薬局になり、ドラゴンとその家族の
キャラクターをつくりました。

看板はこちら↓

■キャラクター・看板デザイン「ドラゴン薬局」


両方とも鹿児島市にある薬局さんです。
「虹色くじら」を使っていただいている「虹色薬局」さんも
同じ系列の薬局です。

こちらの株式会社ツール・ド・メディケーションさんの
薬局情報→グループ店舗案内にいろんな名前の薬局があって
おもしろいです(笑)
(※上記に3つの薬局以外はぼくはつくっていません。)
http://www.e-classa.net/peace-of-mind/index.html


|

« 【マークデザイン】ひかりのくに「ドラゴンみずでっぽう」 | Main | 【こころイラスト】ASK『季刊Be!111号』特集:トラウマからの回復7つのステップ/ 語り手:精神科医・臨床心理士/白川美也子先生 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 【マークデザイン】ひかりのくに「ドラゴンみずでっぽう」 | Main | 【こころイラスト】ASK『季刊Be!111号』特集:トラウマからの回復7つのステップ/ 語り手:精神科医・臨床心理士/白川美也子先生 »