« 年末年始おやすみのおしらせ | Main | 【おばけイラスト】ポプラ社:なぞなぞゲーム王国45 「おばけのこわ~いなぞなぞ超スペシャル」 »

January 08, 2014

ポプラ社さんの「なぞなぞ&ゲーム王国」シリーズの1部が中国語版に!

さて、昨年の話ですがポプラ社さんの「なぞなぞ&ゲーム王国」シリーズの1部が中国語版になりました~。

タイトルは
「ひらめき!たんていクイズようちえん」⇒「推理力訓練3~4才」
のように変わり、サイズも一回り大きくなり、
白ベースのデザインに変わりまるで知育ドリルのようです。

ちなみに、名前の表記も「森のくじら」⇒「森乃鯨」になってます(笑)

中国のちびっこたちは、これでお勉強をするのでしょうか。
日本のちびっこ以外にも楽しんでもらえるのはうれしいですね~。

※画像は日本版と中国版の比較です。
ポプラ社さんの「なぞなぞ&ゲーム王国」シリーズの1部が中国語版に!
ポプラ社さんの「なぞなぞ&ゲーム王国」シリーズの1部が中国語版に!

▼その他の中国版シリーズ画像はWEBにて
http://www.morinokujira.com/ehon.html#nazonazochina

|

« 年末年始おやすみのおしらせ | Main | 【おばけイラスト】ポプラ社:なぞなぞゲーム王国45 「おばけのこわ~いなぞなぞ超スペシャル」 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 年末年始おやすみのおしらせ | Main | 【おばけイラスト】ポプラ社:なぞなぞゲーム王国45 「おばけのこわ~いなぞなぞ超スペシャル」 »