« 【おばけイラスト】ポプラ社:なぞなぞゲーム王国45 「おばけのこわ~いなぞなぞ超スペシャル」 | Main | 【マークデザイン】ひかりのくに「ドラゴンみずでっぽう」 »

January 23, 2014

■【子育てイラスト】『ベビコbabyco2013 april』

さてさ、ほいさ。
うかうかしていると1年とかたってしまいそうなので・・・
昨年春のお仕事ですがUPしておきます。

【子育てイラスト】『ベビコbabyco2013 april』<br />
特集「ママのイライラ解消テク」
■【子育てイラスト】『ベビコbabyco2013 april』
特集「ママのイライラ解消テク」

最初、わりとまじめに描いたのですが
もう少しはじけてほしいということで
遊ばせていただきました。
ひさしぶりにこの絵を見たのですがカラフルで楽しいので
またこんなのも描いてみたいですね~。

※大きなイラストは↓こちらからどーぞ。
http://www.morinokujira.com/illust.html#kodomoiroiro

|

« 【おばけイラスト】ポプラ社:なぞなぞゲーム王国45 「おばけのこわ~いなぞなぞ超スペシャル」 | Main | 【マークデザイン】ひかりのくに「ドラゴンみずでっぽう」 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 【おばけイラスト】ポプラ社:なぞなぞゲーム王国45 「おばけのこわ~いなぞなぞ超スペシャル」 | Main | 【マークデザイン】ひかりのくに「ドラゴンみずでっぽう」 »