« ■【図鑑イラスト】PHP研究所『ぼうけん図鑑』 | Main | 【歌絵本】三興出版「音のでるえほん わくわく!おうたえほん」 »

November 14, 2013

【こどもイラスト】チャイルドブックがくしゅう版 かんがえる11月号

さて、芸術の秋ということで11月は保育園などでも
作品展がやってたりしますね。
ということで、お仕事のお知らせです。

【こどもイラスト】チャイルドブックがくしゅう版 かんがえる11月号

■【こどもイラスト】チャイルドブックがくしゅう版 かんがえる11月号
▼大きなイラストはこちらをごらんくださいね。
http://www.morinokujira.com/illust.html#kodomomuke

作品展の中に反対言葉がいろいろと入っています。
1見開き(2ページ)で本の中にはおさまっていますが
びよ~んと開くと2見開き(4ページ)の大きさになる
パノラマなイラストです。

作品展なので、このペンギンをつくるなら素材は何で
つくるかな~?とか考えながら描いていたので
描き終わったときには、なんだか作品展用の作品を
作った気分になりました(笑)

|

« ■【図鑑イラスト】PHP研究所『ぼうけん図鑑』 | Main | 【歌絵本】三興出版「音のでるえほん わくわく!おうたえほん」 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ■【図鑑イラスト】PHP研究所『ぼうけん図鑑』 | Main | 【歌絵本】三興出版「音のでるえほん わくわく!おうたえほん」 »