« ■【障がい・こどもイラスト】学研『実践障害児教育』2013年 11月号 | Main | 【ロゴ・看板デザイン】岐阜市柳津託児所「チャイルドハウス にっこり園」 »

October 25, 2013

【イラスト作品】KawaiiArt「ほがらかさん」シリーズ販売中♪

さてさて「ほがらかさん」。

自分のWEBにUPできてなかったのでようやくUPしました。
【イラスト作品】KawaiiArt「ほがらかさん」シリーズ販売中♪
▼大きなイラストはこちら
http://www.morinokujira.com/illust.html#hogaraka

「ほがらかさん」はもともと2011年にwebwrapさんと
やった二人展の時に描いたシリーズです。
(ちなみに「ほがらかさん」の字はKFSTUDIO/sachieさんの
 フォントひま字です♪)
ちなみに最初、その二人展は「ほがらか展」の予定だったんで
じゃあ、ほがらかをテーマにということで描いたのですが
結局「CARD展」というタイトルになりました(笑)

全部で30点ほど描いたのですがKawaiiArtさんでは、その中の9点お取り扱いいただいてます。先日の夏の企画展の時にも
ご協力いただいたのですが、KawaiiArtさん(ハッピービジョンさん)のキャンバス(布)印刷はキャンバスに直接描いたような
自然な感じで、画面で見ていただくのとは一味違うあたたかさがあります。

同じ絵でも印刷方法や見せ方などでガラリと雰囲気が
変わるのはおもしろいですね。


「ほがらか」ってなんなのかぼくもわかりませんが
さっきのKawaiiArtさんのコメントのように
絵を見ているとそのうち見つかるかもしれませんし
見つからないかもしれません。きっと、ほがらかって
そんなもんでしょう。

KawaiiArtのインテリアアート。
よろしければどーぞです。

▼KawaiiArtさんのぼくのページはこちら
http://www.kawaii-art.jp/products/category/36

|

« ■【障がい・こどもイラスト】学研『実践障害児教育』2013年 11月号 | Main | 【ロゴ・看板デザイン】岐阜市柳津託児所「チャイルドハウス にっこり園」 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ■【障がい・こどもイラスト】学研『実践障害児教育』2013年 11月号 | Main | 【ロゴ・看板デザイン】岐阜市柳津託児所「チャイルドハウス にっこり園」 »