« ■【年賀状イラスト/カレンダーイラスト】 技術評論社『かんたん年賀状素材集2014年版』 | Main | ■【障がい・こどもイラスト】学研『実践障害児教育』2013年 11月号 »

October 23, 2013

■【年賀状イラスト・デザイン】 インプレスジャパン『おしゃれな大人のなでしこ年賀状2014』

さて今年(来年?)は年賀状もう1冊描かせていただきました。

■【年賀状イラスト・デザイン】
インプレスジャパン『おしゃれな大人のなでしこ年賀状2014』
【年賀状イラスト・デザイン】<br />
インプレスジャパン『おしゃれな大人のなでしこ年賀状2014』

ご依頼いただいた時に
「おしゃれな」「大人の」「なでしこ」というトリプルな冠が
持つハードルの高さに逃げ出そうかと思ったのですが・・・
「ほのぼの」という枠ということでなんとか踏みとどまり
無事10/18に発売になりました~。

大人可愛い・ジャパネスク・ほのぼの・チャーミングなどのカテゴリーで見開き単位で色々なイラストレーターさんの作品やメッセージがのっています。
ぼくのページタイトルには「コミカルで楽しい大人の遊び心」というコピーもつけていただいたのですが客観的な自分のイメージというのは面白いですね。

他には、なせつさん・まるめなさんもご一緒しててお二人とも
はじめて同じ本に載ったのでうれしいかぎりです~♪

ではでは、お気に入りが見つかるといいなーということで
こちらもよろしくです!

▼この本のその他の年賀状は、WEBの方でどうぞ
http://www.morinokujira.com/illust.html#iroiro


★あと、こちらgoogleブックスからは
中身の立ち読みができますよ~
http://www.impressjapan.jp/books/1113102018_2

|

« ■【年賀状イラスト/カレンダーイラスト】 技術評論社『かんたん年賀状素材集2014年版』 | Main | ■【障がい・こどもイラスト】学研『実践障害児教育』2013年 11月号 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ■【年賀状イラスト/カレンダーイラスト】 技術評論社『かんたん年賀状素材集2014年版』 | Main | ■【障がい・こどもイラスト】学研『実践障害児教育』2013年 11月号 »