« 【保育こどもイラスト】ひかりのくに『保育とカリキュラム2013年3月号』【連載】次世代へつなげる安全指導・防災教育 | Main | 【実用書イラスト】土屋書店『パーティーゲーム幹事の達人』 »

March 14, 2013

【おばけイラスト】日本文芸社『なぞなぞだいすき!あそびがいっぱい2000問!』

さて、1月発売なのにUPが遅れましたが・・・

【おばけイラスト】日本文芸社『日本文芸社:なぞなぞだいすき!あそびがいっぱい2000問!』
【おばけイラスト】日本文芸社『日本文芸社:なぞなぞだいすき!あそびがいっぱい2000問!』

のパート4(4章)にて、
ゾンビ・ドラキュラ・魔女・怪物・妖怪・悪魔など
おばけイラストの背景を描かせていただきました!

いやあ、おばけのイラストは何度描いても
楽しいですね(笑)これからも、いろいろな
おばけを描いていきたいので
おばけイラストレーターと名乗ることにします。
おばターです。
なんか、カッコわるいんで、やっぱりやめときます。
けど、おばけイラストはいつもお仕事募集中です(笑)

|

« 【保育こどもイラスト】ひかりのくに『保育とカリキュラム2013年3月号』【連載】次世代へつなげる安全指導・防災教育 | Main | 【実用書イラスト】土屋書店『パーティーゲーム幹事の達人』 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 【保育こどもイラスト】ひかりのくに『保育とカリキュラム2013年3月号』【連載】次世代へつなげる安全指導・防災教育 | Main | 【実用書イラスト】土屋書店『パーティーゲーム幹事の達人』 »