« 【年賀状イラスト】技術評論社『動く!飛び出る!音が出る!AR年賀状2013年版』 | Main | 【アプリイラスト・電車/どうぶつ】ブルーアート「親子で遊ぼう!電車でしゅっぱつしんこう」 »

January 11, 2013

【どうぶつ・食べ物イラスト】ベネッセ子ども向け新聞「レッツえいGO 英語パズルにちょうせん12月30日号 ~パーティーの部屋に行けるかな?~」

さて、ベネッセ英語パズルのお仕事です。
東海圏の中日新聞でいうと「ジュニア中日」12/30号に
掲載いただいていましたので、系列の新聞が残って
ましたらご覧くださいね。

【どうぶつ・食べ物イラスト】ベネッセ子ども向け新聞「レッツえいGO 英語パズルにちょうせん12月30日号 ~パーティーの部屋に行けるかな?~」
【どうぶつ・食べ物イラスト】ベネッセ子ども向け新聞「レッツえいGO 英語パズルにちょうせん12月30日号 ~パーティーの部屋に行けるかな?~」

すべての部屋を通って食べ物をゲットしながら
ゴールまで行こう!というものです。
各部屋には食べ物が英語で書かれてまして
それの穴うめをして、文字を並べ替えると・・・
というクイズです。

年末ということで、パッーと楽しめるように
色々な色の部屋で楽しい雰囲気にしてみました。


|

« 【年賀状イラスト】技術評論社『動く!飛び出る!音が出る!AR年賀状2013年版』 | Main | 【アプリイラスト・電車/どうぶつ】ブルーアート「親子で遊ぼう!電車でしゅっぱつしんこう」 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 【年賀状イラスト】技術評論社『動く!飛び出る!音が出る!AR年賀状2013年版』 | Main | 【アプリイラスト・電車/どうぶつ】ブルーアート「親子で遊ぼう!電車でしゅっぱつしんこう」 »