« 【発達障がい・子育てイラスト】大和書房『ママたちが見つけた大切なこと 発達障がい児の子育て』 | Main | 【どうぶつ・食べ物イラスト】ベネッセ子ども向け新聞「レッツえいGO 英語パズルにちょうせん12月30日号 ~パーティーの部屋に行けるかな?~」 »

January 10, 2013

【年賀状イラスト】技術評論社『動く!飛び出る!音が出る!AR年賀状2013年版』

さて、みなさんお年賀も出したあとにUP
ということで遅すぎますが・・・

【年賀状イラスト】技術評論社『動く!飛び出る!音が出る!AR年賀状2013年版』
【年賀状イラスト】技術評論社『動く!飛び出る!音が出る!AR年賀状2013年版』

ということで知っている人は知っている。
知らない人は知らないのでおなじみの(?)
AR(拡張現実)の年賀状イラストです。

とりあえず、うちの家族のみなさんは
知らなかったので、何これ~うわ~
ってなっていて、その「未来に驚く感じ」が
楽しかったです(笑)

銀色の都市も、透明なトンネルの交通網も
空飛ぶ車もなく、目の前には田んぼとハス畑ですが
気がつけば、ぼくらは「未来」にいるんですね。

|

« 【発達障がい・子育てイラスト】大和書房『ママたちが見つけた大切なこと 発達障がい児の子育て』 | Main | 【どうぶつ・食べ物イラスト】ベネッセ子ども向け新聞「レッツえいGO 英語パズルにちょうせん12月30日号 ~パーティーの部屋に行けるかな?~」 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 【発達障がい・子育てイラスト】大和書房『ママたちが見つけた大切なこと 発達障がい児の子育て』 | Main | 【どうぶつ・食べ物イラスト】ベネッセ子ども向け新聞「レッツえいGO 英語パズルにちょうせん12月30日号 ~パーティーの部屋に行けるかな?~」 »